Androidアプリ紹介

『音珠 - リラックスした状態で深い睡眠へいざないます』

q-bworks
健康&フィットネス

音珠 - otodama -

無料
Android用QRコード
音珠 - リラックスした状態で深い睡眠へいざないますのQRコード
アプリ紹介

音珠アプリは音楽と自然の音(海、さざ波、雨の音など)を聴きながら癒しのひとときを体感出来るアプリです。

映像と音楽そして自然の音を同時に
まるでその場にいるかのように感じる事ができますので
気分をリフレッシュしたい時、眠れない夜などに効果抜群です。

-映像は
心地よい速度で時間が経過していき景色が変わっていきます。
晴天から夕方、夜、朝日と

-音楽は
ピアニストによるピアノ即興曲やウクレレ、ヒーリング音楽などジャンルは様々です。
どれも聴いているだけで癒される事でしょう。

-自然の音は
海の音、波や雨、風などお好きな音を選べます。
映像と合わせれば
海辺でピアニストに実際に弾いてもらっている感覚を体感できます。
※ピアノと海の組み合わせの場合

もちろん
音楽だけ、自然の音だけ再生する事もできます。

『音珠 - リラックスした状態で深い睡眠へいざないます』

q-bworks

音珠 - otodama -

健康&フィットネス
無料

使い方・詳細

使い方は
音楽と自然の音を選択して再生するだけのシンプルな機能だけです。

タイマーを設定すればご指定の時間に音や映像が止まりますので
眠れない夜などはリラックスした状態で深い眠りへいざないます。

今後のアップデートで
映像に背景や雨や雷などのエフェクトアニメーション
音楽や自然の音を追加していく予定です。

☆アプリはこんな時おすすめです☆
通勤、通学などで気分転換したい時
日常のストレスが溜まっている時
リフレッシュしたい時
眠れない時など

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。