iPhone・Androidアプリ紹介

『残業証拠レコーダー(残レコ)』

日本リーガルネットワーク
ファイナンス,ビジネス

残業代の未払いを防止!『残レコ』

無料
iPhone用QRコード
残業証拠レコーダー(残レコ)のQRコード
Android用QRコード
残業証拠レコーダー(残レコ)のQRコード
アプリ紹介

■残業証拠レコーダー『残レコ』は、残業時間の証拠を自動で確保する無料スマートフォンアプリ!

・スマートフォンで自動で簡単に労働時間の証拠を残せます!
・弁護士が開発!示談や裁判の証拠として使えます。
・GPS機能で簡単に証拠を確保!自動なのでメモなどは必要ナシ。
・正確な残業代を自動推計!金額が明確に見えます。

既に『残レコ』を使って残業代請求を行う方が出始めています!『残レコ』は、サービス残業をしている方の強い味方です!

『残業証拠レコーダー(残レコ)』

日本リーガルネットワーク

残業代の未払いを防止!『残レコ』

ビジネス
無料

使い方・詳細

アプリを起動するとチュートリアルが表示されます。その後、新規登録に進みましょう。
新規登録画面では
・ベーシックモード
・残業代を厳密に推計するモード
この2つを選択する画面が表示されます。
どちらも利用料は無料で証拠確保機能は同じですので、お好みのモードを選択しましょう。
その後は画面に従って、給与や休みの曜日、お住いの都道府県などを入力して初期設定をして行きます。

初期設定が済んだ後の操作はいたってシンプルです!アイコンも見やすく一目で機能がわかります。
もし操作がわからなくなったらヘルプアイコンをタップしましょう。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。