iPhone・Androidアプリ紹介

『DropPoint』

zxima.LLC
ゲーム,アドベンチャー

大ヒットゲーム TimeMachineの続編がついにやってきた!『DropPoint』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
DropPointのQRコード
Android用QRコード
DropPointのQRコード
アプリ紹介

『DropPoint』は放置系ゲーム。

相棒であるロボットを修理し、武装し、お弁当を持たせて戦場に送り出しましょう!標的を仕留めて無事に帰還できるかどうかはプレイヤーの整備次第♪

ゲーム内の時間は現実とリンクしており、ロボットの出撃中は無線で連絡を取りつつ帰りを待つことになります。

戦闘兵器であるロボットは、あなたの愛(お弁当)によって心に変化が生まれます。プレイヤーの行動によって結末が変化する、マルチエンディングシステムを搭載。

あなたは全ての結末にたどり着くことができるでしょうか?

『DropPoint』

zxima.LLC

大ヒットゲーム TimeMachineの続編がついにやってきた!『DropPoint』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

このゲームの魅力は、なんといってもロボットのおしゃべり。

修理する時、お弁当を持たせたとき、武器を持たせた時、帰ってくる時などなど、このロボット、実によくおしゃべりするんです。

おしゃべりをするうちに、自然と愛情も湧いてきます。ロボットとの会話を重ねるほど、無事に帰ってきてほしいという気持ちが大きくなっていることに気がつきます。そうなると、このゲームにハマった証拠です♪

そしてこのゲーム、エンディングはひとつではないんです。

あなたの行動によってハッピーなものからバッドなものまで、様々なタイプのエンディングが用意されています。

果たして、全てのエンディングを見ることができるのでしょうか!?

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。