iPhone・Androidアプリ紹介

『脱出ゲーム かくれんぼ』

kon sugimoto
エンターテインメント,シミュレーション

頭を使って謎をとけ!脱出ゲーム『かくれんぼ』

無料
iPhone用QRコード
脱出ゲーム かくれんぼのQRコード
Android用QRコード
脱出ゲーム かくれんぼのQRコード
アプリ紹介

・アプリのご紹介
コミカルなイラストと簡単に操作できるUIですが、謎や仕掛けもたくさん用意!アイテムや、頭を使って謎を解くプレイヤーの推理力も求められます。ステージは全20ステージ。だんだんと難しくなる難易度でクリアできないとイライラするかもしれませんが、謎を解いて友達を探し出した時の爽快感はまさにかくれんぼ!おもわず「みーつけた」と叫びたくなる!いつでも気軽に遊べる子供はもちろん、大人も童心に戻って楽しめる脱出ゲームです。

『脱出ゲーム かくれんぼ』

kon sugimoto

頭を使って謎をとけ!脱出ゲーム『かくれんぼ』

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

操作は簡単ですが、謎を解く推理力も求められる本作。空いた時間にどこでも気軽に楽しめて、また謎を解く爽快感も味わえますよ。昨今沢山の脱出ゲームがある中で、男の子にも女の子にも世界中で遊ばれているかくれんぼを題材にしました。隠れている友達を探すというかくれんぼと、謎を解いてステージをクリアする脱出ゲーム。アウトドアとインドアでの違いはありますが隠れているものを探す、謎を解くという共通の趣旨を掛け合せたこの脱出ゲームで老若男女が楽しめること間違いありません。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。