iPhone・Androidアプリ紹介

『わんだふるはうす』

koji kajiwara
エンターテインメント,シミュレーション

わんだふるはうす

無料
iPhone用QRコード
わんだふるはうすのQRコード
Android用QRコード
わんだふるはうすのQRコード
アプリ紹介

引越し先の部屋には、犬耳の美少女が・・・
受験勉強のため、一人暮らしを始めた主人公と、犬耳美少女との共同生活が今始まる!?
豪華キャラクターボイス(CV)や、【えもふり】でキュートに動くキャラに萌えること間違いなしです。読み応えのある10話のストーリー。かわいい犬のイラストや、世界観が特徴です。ミニゲーム【RPG】では、前作キャラ【メイ】や【カンナ】が登場。さらわれた舞桜の助け出すため、冒険の旅に出ることに!?ミニゲームとは思えぬほどのクオリティとボリュームです。

『わんだふるはうす』

koji kajiwara

わんだふるはうす

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

指を使って、頭を撫でると、親密度があげよう。頭を撫でられるタッチの回数には制限があり、一定時間経つとタッチ回数が増えます。親密度がマックスになると、お話イベントが開放されます。フルボイスと、えもふりでキュートに動くキャラとの会話は萌えること必死です。親密度を上げるためのアイテムがたくさんあり、それらと交換するには、コインが必要です。コインを増やすには、お仕事を行う必要があります。お仕事は迷い犬を捕まえることです。犬をタッチすると、犬の種類に応じてコインが増えます。まれに、レアな犬が出てくることがあり、大量コイン獲得のチャンスです。たくさんの犬を集めたり、犬耳美少女との会話など、たくさんのコンプ要素があり、やりこみ度も十分です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。