iPhoneアプリ紹介

『脱出ゲーム ヤンキーからの脱出』

Junpei Shimotsu
エンターテインメント,パズル

牛乳を含んでのプレイ厳禁のシュール系脱出ゲーム

無料
iPhone用QRコード
脱出ゲーム ヤンキーからの脱出のQRコード
アプリ紹介

ヤンキーからの脱出は、今までの真面目路線の脱出ゲームからは逸脱してるシュール系脱出ゲーム☆
普段の脱出ではやらないことようなこともしなければ進めないので普通の脱出に飽きた方は是非どうぞ。
ゲーム開始直後は、満面の笑顔で走ってるおっさんがお出迎え!
周りを見渡すと出口には、ヤンキーが3人が!?
様々なアイテムや暗号を解き明かして、ゲームを進めていって、ヤンキーからの脅威を回避しましょう。

『脱出ゲーム ヤンキーからの脱出』

Junpei Shimotsu

牛乳を含んでのプレイ厳禁のシュール系脱出ゲーム

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

ゲーム画面の紹介をさせていただきます。

■タイトル画面
・New Game -> 新しくゲームを始めます。
・Load Game -> 続きからゲームを始めます。
・More Apps -> その他の脱出ゲームを見れます。

■ゲーム画面
・一番上の白い枠は、アイテムが入るところです。
・MENUを押すと、ヒントを見たりタイトル画面に戻ったり、遊び方を確認できます。
・下の矢印は移動するボタンです。
・怪しいところをタップしてゲームを進めてください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。