Androidアプリ紹介

『リビルディング・サガ-ドット絵のレトロゲーム風RPG-(RebuildingSaga)』

sadak0826
ロールプレイング

懐かしいドット絵のレトロゲーム風RPGゲーム☆『リビルディング・サガ』

無料
Android用QRコード
リビルディング・サガ-ドット絵のレトロゲーム風RPG-(RebuildingSaga)のQRコード
アプリ紹介

RebuildingSaga(リビルディングサガ)は
懐かしいドット絵のレトロゲーム風RPGです。
 
【ゲームの特徴】
◆指一本で簡単に操作できます。
 ・通勤電車でプレイするのに最適です。
◆ドット絵のレトロなグラフィックを採用しています。
◆ゲームの難易度はとても難しく、厳しめです。ぜひ挑戦してみてください。
◆軽快で小気味良い音楽が出ます。
◆広告は勝手に表示されません。
 ・作者がアプリの最下部などのバナー広告が嫌いのため廃止しています。
 ・ゲーム内の『広告屋』にてユーザさまが見たい時に広告を見て頂くと、報酬がもらえます。
◆戦闘でキャラクターの行動を完全に制御できません
 ・戦闘は前列・中列・後列を入れ替えながら、強さに応じた技を繰り出す方式となっています。
 ・運が必要となってきますが、物語が進むにつれて、先を見越した戦略性が非常に重要となります。
 

『リビルディング・サガ-ドット絵のレトロゲーム風RPG-(RebuildingSaga)』

sadak0826

懐かしいドット絵のレトロゲーム風RPGゲーム☆『リビルディング・サガ』

ロールプレイング
無料

使い方・詳細

【オススメしたいユーザ層】
◆90年代RPGが好きな方
 ・アプリを通じて、スーファミのRPG全盛期だった『あの頃』を思い出していただけるようゲーム設計しています。
◆ポリゴンよりも、ドット絵が好きな方
 ・温かみのあるドット絵を採用しています。またレトロなファミコン風にするため必要以上に色数を使っていません。
◆キャラクター成長に燃える方
 ・某有名RPGの第二作から採用された『レベル制度を廃止し、キャラの行動に沿って成長する』システムを採用しています。
◆シビアなゲームバランスが好きな方
 ・某有名フリーシナリオRPGをリスペクトしているため、時には理不尽な攻撃で全滅することもあります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。