Androidアプリ紹介

『脱出ゲーム Esc』

fum4dev
アドベンチャー

360度見渡せる部屋からの脱出!脱出ゲーム『Esc』

無料
Android用QRコード
脱出ゲーム EscのQRコード
アプリ紹介

いくつかの部屋がある建物から屋外へと脱出するゲームです。
部屋の全景シーンでは、スワイプ操作で上下左右360度グルグルと見渡せるようになっています。
部屋中のモノをどのように操作し、取得したアイテムをどこで使用するかが、このゲームのポイントとなります。
コーヒーでも飲みながら、気楽に脱出してください。

『脱出ゲーム Esc』

fum4dev

360度見渡せる部屋からの脱出!脱出ゲーム『Esc』

アドベンチャー
無料

使い方・詳細

タップとスワイプで簡単操作します☆計算式やナゾナゾのような問題はなく、特にモノを動かす・操作するといった詮索する感覚に重点を置いています。自力でクリアできる程度の難易度を想定していますが、進めなくなった時のためにアプリ内でヒントと答えが見れるようになっています。

※ただしヒントの前に広告動画を最後まで見る必要があります。
ゲームの進行状況はアプリが閉じられる際に自動でセーブされます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。