Androidアプリ紹介

『Trainow(トレインなう)』

CEEG Inc.
地図&ナビ

首都圏の鉄道運行情報サイト『Trainow』Android版アプリをリリース☆

無料
Android用QRコード
Trainow(トレインなう)のQRコード
アプリ紹介

Trainow(トレインなう)は、首都圏の鉄道運行情報、首都圏の鉄道各路線のつぶやき、航空会社の運航情報サイトです。各路線の運行情報がひと目で分かります。通勤や通学で、台風などの災害の日には、駅に行って電車が止まっていることに気付いてもホームは人だらけ、周辺の時間を潰せそうなお店の座席は既に埋まっていて途方に暮れてしまうことになりがちです。

Trainow(トレインなう)では、電車が動いているのか、どれくらい遅延しているのか電車の状況を知ることができます。電車の運行や遅延情報はアプリでリアルタイムに調べられる時代です。台風が来たときや、大雨の日などにどれくらい遅延しているか、首都圏の運行情報を知りたいときにご活用ください。

『Trainow(トレインなう)』

CEEG Inc.

首都圏の鉄道運行情報サイト『Trainow』Android版アプリをリリース☆

地図&ナビ
無料

使い方・詳細

「運行情報」では、サイドメニューから乗る鉄道会社をタップすることで「運行状況」を確認できます。「つぶやき」では、サイドメニューから鉄道各路線をタップすることで、各路線のみんなの遅延などに関連したTwitter上でのツイートを確認することができます。「運航情報」では、航空会社の運航情報を確認できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。