Androidアプリ紹介

『記念日登録アプリ「びーすけ」』

AKsoft
ライフスタイル

誕生日や記念日を登録できるアプリ「びーすけ」

無料
Android用QRコード
記念日登録アプリ「びーすけ」のQRコード
アプリ紹介

誕生日や記念日を登録できるアプリです。
記念日を知らせるポップアップ通知はもちろん、相手の年齢や性別に応じてオススメのプレゼントが紹介され、毎年贈ったプレゼントがメモできる機能や、年ごとにフォルダに写真を保存できる機能がついています。
誕生日や記念日が来るごとに、昨年まで何を贈っていたのか、どんな記念日を過ごしたのか、すぐに確認することができるアプリです。
紹介されたオススメのプレゼントはそのままネットで購入して送ることもできます。

『記念日登録アプリ「びーすけ」』

AKsoft

誕生日や記念日を登録できるアプリ「びーすけ」

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

記念日登録画面からひとりずつ登録することも可能ですが、アドレス帳からのインポートで誕生日を登録することもできます。
そのほかの記念日として、結婚記念日や母の日、父の日、敬老の日、退職祝いなど計10個の記念日が登録可能です。
記念日は1日前、2日前、3日前、7日前のように、通知する日が選べ、余裕を持って大切な人の記念日を祝う準備をすることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。