Androidアプリ紹介

『スピード仕訳簿記3級』

TAKASHI ISHIGAKI
教育

簿記資格の取得をサポート!『スピード仕分簿記3級』

無料
Android用QRコード
スピード仕訳簿記3級のQRコード
アプリ紹介

企業で働く上で必要な簿記の知識を身につけ、簿記の資格取得をサポートするアプリです。ユーザー様からAndroid版も作って欲しいという要望は3年前からあり、2年前からAndroid版の開発に着手いたしました。
(会社の業務や子育てなどで忙しくなり、計画からリリースまで2年かかってしまいました)

ユーザーが仕訳問題を解くことで、アプリがユーザーの問題の得意不得意を認識し、効率よく問題を出題する点が他の簿記学習アプリにはない特徴です。無料でも有料版と同じボリュームの学習をできる点や書籍で解いた過去問の点数管理機能やタイマー機能などが備わっており、ペーパーレスで学習内容を管理できる点も本アプリの特徴です。

『スピード仕訳簿記3級』

TAKASHI ISHIGAKI

簿記資格の取得をサポート!『スピード仕分簿記3級』

教育
無料

使い方・詳細

簿記の資格を取得する際に、こういうアプリがあったら良いなを全て形にしたアプリで、コンテンツを徹底的にこだわった結果、AppStoreで一番人気の簿記アプリとなりました。

使い方は簡単で、仕訳問題画面に表示される仕訳カードを左右にスワイプして直感的に仕訳をしていくだけです。問題を間違えても、間違えた問題の解説も表示されるので、どんどんスムーズに仕訳ができるようになります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。