iPhone・Androidアプリ紹介

『ほっぴんすたんぴん』

Brain Associates
ゲーム,アクション

とんで!はねて!ふんづけてっ! 爽快アクションミニゲーム『ほっぴんすたんぴん』

無料
iPhone用QRコード
ほっぴんすたんぴんのQRコード
Android用QRコード
ほっぴんすたんぴんのQRコード
アプリ紹介

とんで、はねて、ふんづけてっ!!
コンボをつなげて目指せハイスコアっ!!

「ほっぴんくん」が大活躍するアクションゲームがついに登場!

ルールは、ボムをかわしながらボールを潰していくだけ!
フリックを使った簡単な操作で、誰でも気軽に遊ぶことができます。
跳ね回るボールや爆弾に翻弄されることなく、「ほっぴんくん」を自由自在に操ってコンボを繋げていきましょう!

『ほっぴんすたんぴん』

Brain Associates

とんで!はねて!ふんづけてっ! 爽快アクションミニゲーム『ほっぴんすたんぴん』

アクション
無料

使い方・詳細

[ルール]
左右からボールやボムがころがってきます。
ほっぴんくんを上手にうごかしてボールをつぶしましょう。
ボムには当たらないように気をつけましょう。
ボールをつぶしたときのはね返りを利用して、着地せずにもういちどボールをつぶすと、コンボとなり点数がたかくなります。
コンボはつづけばつづくほど点数がたかくなります。

[遊び方]
とびたい方向に向かってフリック: ほっぴんくんがフリックした方向にジャンプします。
ジャンプ中・とびたい方向に向かってフリック: ほっぴんくんが少しがんばってフリックした方向にうごきます。
ジャンプ中・下方向にフリック: ほっぴんくんが急降下します。ボールをふんづけるとつぶすことができます。

[テクニック]
ボールに対してまっすぐ上からふんづけることでたかくとぶことができます。
じゃまなボムをボールでおし出すことができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。