Androidアプリ紹介

『美女的当て』

Kenji-m
スポーツ

パターゴルフ風の的当てゲーム☆『美女的当て』

無料
Android用QRコード
美女的当てのQRコード
アプリ紹介

「美女的当て」は無料・無課金・無制限で楽しめるお手軽的当てゲームです。「美女的当て」はパターゴルフ風の的当てゲームで、パターで打ったボールを的に当てると的になっている美女のカードが手に入るようになっています。獲得できる「美女カード」は全部で20枚で、タイトル画面の「美女カード」ボタンで獲得した「美女カード」を見ることができますよ☆

「美女カード」の女の子はきれい系のお姉さんで、カードの中にはコスプレ写真も…☆「美女カード」を20枚コンプリートした後もどこまでステージ記録を伸ばせるかで楽しめます。

『美女的当て』

Kenji-m

パターゴルフ風の的当てゲーム☆『美女的当て』

スポーツ
無料

使い方・詳細

操作方法はとてもシンプルで
1.パターをタッチ
2.そのままドラッグ
3.タッチアップ
でゴルフボールを打ち、的を狙います。的の下部の赤いところにボールが当たると見事成功で「美女カード」が手に入ります。

打ったボールは風によって曲がって進むので、キャディーさんの風向きボードを参考にして的を狙いましょう。ステージが進むにつれて風が強くなっていき、ボールが曲がりやすくなります。

「美女的当て」は通勤電車や家での空き時間などにお手軽に楽しめる的当てゲームです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。