iPhone・Androidアプリ紹介

『超精密AI!顔年齢測定カメラ』

mamoru sasagawa
写真/ビデオ,ヘルスケア/フィットネス

私「何歳に見える?」→人工知能「○○歳デス」・・・AIが容赦なく超正確に教えてくれる測定カメラ☆

無料
iPhone用QRコード
超精密AI!顔年齢測定カメラのQRコード
Android用QRコード
超精密AI!顔年齢測定カメラのQRコード
アプリ紹介

私「何歳に見える?」→人工知能「○○歳デス」・・・AIが容赦なく超正確に教えてくれる測定カメラ

私の顔は、人から何歳に見られているのか?人工知能が、そんな人類永遠のテーマを、残酷にも、おせっかいにも、超正確に教えてくれます。

顔認証技術や、人工知能(AI)・深層学習などが飛躍的に進化しています。
そんな最新技術がAPIという方式で公開されています。
(「人工知能」って言葉は、まるでSFの世界のようですよね。)

そんなAPIを介し、
あなたの顔年齢を超正確に測定してくれるカメラを作りました。

「わたしは何歳に見られているのだろうか?」

そんな、素朴だけど、人に聞きにくい質問を、かなりシビアに、ストレートに、もちろん超正確に教えてくれます。

嬉しい結果になるか?それとも・・・??これは、ちょっとした恐怖アプリです。

『超精密AI!顔年齢測定カメラ』

mamoru sasagawa

私「何歳に見える?」→人工知能「○○歳デス」・・・AIが容赦なく超正確に教えてくれる測定カメラ☆

ヘルスケア/フィットネス
無料

使い方・詳細

無料カメラ(かめら)アプリとしては、写真をきれいに加工してくれるものが人気です。しかし、いわゆる顔面偏差値時代などといわれるように、最近は、実際に誰もが若々しく美しくなっているようにも思えます。

それは、合成した写真ではなく、被写体の人自身が本当に若い見た目になったからではないでしょうか。歳相応に見られることは、本来とてもすばらしいことですが、それとは別に、他の人よりちょっと若く見られたい、という思いもあるかと思います。

このアプリは、人間には聞きにくい、聞いてもはぐらかされそうな「何歳に見える?」という質問を、最新の技術を使ってかなり正確に測定できるように開発しました。最後に、当然、人の美しさは「若さ」だけではないことを強調しながらも・・・やっぱり、ちょっと気になりませんか?

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。