iPhoneアプリ紹介

『うつすと!』

Seiji Nagano
写真/ビデオ,仕事効率化

ミラーリング用カメラアプリ『うつすと!』

有料
iPhone用QRコード
うつすと!のQRコード
アプリ紹介

このアプリは、動画の撮影時に録画停止ボタンのような情報を非表示にして使うことができるカメラです。 全画面に動画が表示され、そのほかの情報はほとんど表示されません。

表示される情報は、プレビュー中に設定に戻るボタンと、録画開始ボタン、録画中は録画停止ボタンの3種類のみ。 そして、それらを表示させるかどうかを設定で変更することが可能になっています。 つまり、設定によって、動画以外の表示をなくすことが可能です。

『うつすと!』

Seiji Nagano

ミラーリング用カメラアプリ『うつすと!』

仕事効率化
有料

使い方・詳細

プレゼンやイベントを行う時、手元のものをプロジェクターなどの大画面で表示させ、大人数に見せたいときに、使用する。そのまま、プロジェクターに接続しただけで、カメラで映し出したものだけをミラーリングして観客に見せることが可能なカメラアプリ。

また、疑似ポインタを表示させることもできるので、注目点などを示しやすい。
ボタンは非表示にすることができるが、タップ操作で録画することも可能。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。