iPhone・Androidアプリ紹介

『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』

株式会社京風とまと
ゲーム,パズル

ねこちゃん3つでゲームクリア☆『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
パズルゲーム!おにゃんこポンポンのQRコード
Android用QRコード
パズルゲーム!おにゃんこポンポンのQRコード
アプリ紹介

<ゲームの概要>
『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』は、同じキャラクターのアイコンを3つ以上並べてゲームをクリアしていく誰でも気軽に楽しめるスリーマッチのパズルゲームです。

パズル崩しが爽快で楽しくて、特におにゃんこポンが必殺技「おにゃんこポンサンダー」でパズル崩しを手助けしてくれた時には、パズル崩しの連鎖が発生して軽快な音楽とパズルの崩れていく様子が爽快感を倍増してくれます。
ゲーム内のいろいろなところにおにゃんこポンが現れて、可愛いボイスが聞けたり、ゲームクリアを助けてくれたりするのが特徴です。

ゲーム内ポイントである“ポン”を使って、おにゃんこポンに仕える可愛い動物の使徒キャラを召喚。使徒キャラは、それぞれ特別な爆弾エフェクトを持っているので、縦一列や横一列など一気にたくさんのパズルを崩すことができます。難関パズルを召喚した使徒をうまく使ってをクリアしていくのも『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』の楽しさの一つです。

ゲームクリアして獲得したゲーム内ポイント“ポン”を使って、おにゃんこポンのお部屋の家具などゲット。可愛くお部屋の模様替えもできます。(実装予定)

遊べば遊ぶほど運気がアップする?!(かもしれない)と言われている『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』。『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』のもうひとつの楽しみ方は、ゲーム内の占いおみくじやご祈祷のページです。一日一回運勢を占えるおみくじでスタートして、夜の就寝前にはおにゃんこポンにお願いごとをしてから健やかにお休みください。きっと、おにゃんこポンのご加護がある(かもしれません)。

天界に住み、人間の悩みを解決してくれるという天空神「おにゃんこポン」。
おにゃんこポンや使徒キャラと一緒に、人間界の森に鮮やかな色を取り戻しながら、
天界目指してステージをどんどんクリアしよう!

『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』

株式会社京風とまと

ねこちゃん3つでゲームクリア☆『パズルゲーム!おにゃんこポンポン』

パズル
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

女子中高生に大人気の動画SNS「MixChannel(ミックスチャンネル)」から現れた10代女子たちのカリスマ まこみな&りかりこがプロデューサーとして参加して話題になったアニメ「おにゃんこポン」のゲームアプリです。
また、ゲーム内に登場するおにゃんこポン(CV:内田真礼)の声がたっぷり聞けてバイブス可愛いです!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。