iPhoneアプリ紹介

『FRISMO|思い通りの構図で撮影してもらおう』

Ming Xun Tsai
写真/ビデオ,ライフスタイル

撮影を簡単にして、いつもベストショットを撮れる写真構図アプリFrismo

有料
iPhone用QRコード
FRISMO|思い通りの構図で撮影してもらおうのQRコード
アプリ紹介

Frismoはアプリストアで評価4.4点の写真構図アプリです。アプリのターゲット層は時々旅行するバックパッカーや写真好きな女性とインスタグラマーです。友達と一緒に写真を撮りたい時ももちろんFrismoを使えます。

他のカメラアプリと違い、すぐれたUXとリアルタイム検索アルゴリズムを使い写真の構図問題を解決して、誰でも思い通りの写真を撮ることができます。他人の撮った写真と似た構図の写真が撮れるカメラアプリと似ていますが、 Frismoは自分で構図を決められることができます。

似た写真だけではなく、どんな構図や角度も指定でき、自分の思い通りの写真を撮ることができます。

『FRISMO|思い通りの構図で撮影してもらおう』

Ming Xun Tsai

撮影を簡単にして、いつもベストショットを撮れる写真構図アプリFrismo

ライフスタイル
有料

使い方・詳細

アプリの “画面フリーズモード”と“人型”を使い、友達に撮影をお願いする前に確切な角度と構図を指定することができます。構図を決めて
1.”人型”を配置して、
2. ”画面フリーズモードで画面をロック
3.”人型”の位置まで案内
4.二つの円を合わせて撮影

上記の流れで指定した構図の写真が撮れます。ガイド機能もあり、セルフポートレートを撮る時に使える便利なアプリです。

香港ではiOS アプリの50位内、そして写真アプリの10位内にランクインしました。現在のアプリ価格は240円ですが、クリスマスから新年の間無料となっております。

<Facebook>:https://goo.gl/bfCMLC
<プロモーションコード>:PAAL43NE7X66

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。