Androidアプリ紹介

『ちょっと一息「クイズカフェ」』

ludee
頭脳系

君にはあるか?ユーモアとヒラメキでクイズに正解せよ!

無料
Android用QRコード
ちょっと一息「クイズカフェ」のQRコード
アプリ紹介

難しい知識は一切不要!!あなたに求められるものは、ずばり「ユーモア」と「ヒラメキ」のみです。いかに頭を柔らかくし、ひらめくことができるか・・・、それこそが攻略のカギとなっています。

特に問題番号12、27、34番は爆笑必至であり、解けても解けなくても気づけばSNSでシェアしてしまっていることでしょう。「なるほど」と思える問題から、「ぷっ」思わず笑ってしまう問題まで幅広くご用意しています。

さぁ、あなたも「脳トレ」の世界へ飛び込んでみてください!!

『ちょっと一息「クイズカフェ」』

ludee

君にはあるか?ユーモアとヒラメキでクイズに正解せよ!

頭脳系
無料

使い方・詳細

【使い方】

=ステップ1=
トップ画面の「PUSH START」をタップしてください。

=ステップ2=
初期設定は問題番号1〜8が開放されいます。カギマークの問題はロックされています。ロックされている問題は開放されている問題の一番大きい番号の問題に正解すると解除されます。

=ステップ3=
各問題番号を一度タップすると下に問題の概要が表示されます。その問題にチャレンジする場合は、もう一度番号ボタンをタップしてください。

=ステップ4=
答えがわからない場合は問題画面にある「MENU」→「ヒント」とタップしてください。ヒントは3つありますが、3つ全てをご覧いただければ答えがわかるようになっています。なお、ヒントを見るには広告を最後まで視聴いただく必要があります(視聴を途中でやめるとヒントは表示されませんので、ご注意ください)。

=補足=
操作でわからないことがある場合は、「トップ画面」→「HOW TO PLAY」をタップし、ご参照ください。

【バージョンアップ】
定期的に問題を追加するバージョンアップを行いますので、楽しみにお待ちください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。