iPhoneアプリ紹介

『ThinCuest』

kota endo
ソーシャルネットワーキング,ユーティリティ

世界中のニュースや考えを知ることができる便利アプリ☆『ThinCuest』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ThinCuestのQRコード
アプリ紹介

『考える×探し求める』

スマホ、タブレットを使えば
いつ、どこでも世界中のニュースを知ることができ
いつ、どこでも世界中の人々の考えを知ることができる

そんな情報過多の現代、身の回りにある情報に対し
正しく理解するためにも思考力、問題発見力、問題解決力はより不可欠なもの
になっています

「ThinCuest」は、身の回りにある情報に対して考え
答えを探し求める為に共有する場です。

「自分はこう思うけど、他の人はどういう考えなのか…」
「これ気になるけど、周りの人には聞けない…」
このような日頃の疑問や悩みを匿名で気軽にアンケートとして投稿ができます。
また、誰でも投稿されたアンケートに投票することができ、投票結果を確認することもできます。

『ThinCuest』

kota endo

世界中のニュースや考えを知ることができる便利アプリ☆『ThinCuest』

ユーティリティ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

ThinCuestでは、主に以下の形式でアンケートを投稿できます。

・最大四つの選択肢を設けたアンケート
・あるテーマ、議題に対し自分の考えを書いた上で、賛成反対の選択肢を設けたアンケート

また、ThinCuestはより使いやすいサービスにするために以下の機能が利用可能です。

・それぞれ投稿されたアンケートに対し、具体的に議論ができるコメント機能。
・気になった事をすぐに検索できるタグ検索機能。
・いつも検索しているタグを登録することによって検索する手間を省くTimeLine機能。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。