iPhone・Androidアプリ紹介

『ひらがなの種』

IZUMIPJ Apps
エンターテインメント,ファミリー

お子様と一緒に楽しく遊べる育成ゲーム★『ひらがなの種』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ひらがなの種のQRコード
Android用QRコード
ひらがなの種のQRコード
アプリ紹介

◆『ひらがなの種』とは
大人も小さなお子様と一緒に楽しく遊べる育成ゲームの登場!
スマホを少し触ってみたい小さなお子様にも少しだけ遊ぶのを許してあげちゃって欲しいアプリ。簡単操作でサクッと遊べます!

◆Android版,iOS版同時開催!「くるっぱ」「はね丸」が登場!!
先行して配信させて頂いているiOS版と本日配信スタートしたAndroid版でも同時開催!

福岡県久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」
福岡県筑後市イメージキャラクター「はね丸」

『ひらがなの種』

IZUMIPJ Apps

お子様と一緒に楽しく遊べる育成ゲーム★『ひらがなの種』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

ポイント①
「簡単操作でサクッと遊べる!複雑な操作は一切なし」
誰にでもできる簡単操作で短時間でも遊ぶことができます。基本的な遊戯方法は、種をタッチ&スワイプして鉢植えに入れてから、鉢植えをタップするだけ!

ポイント②
「育ったものは(ボイス)で読み上げ」
育った植物はボイスで読み上げ。小さなお子様が一緒に見て遊んでいるだけでも知育に繋がります。図鑑では今まで育てたものの名称が「ひらがな」で表示され、ここでもボイス読み上げができます。

ポイント③
「植物以外のものも育つ!?」
不思議な種から生まれるのは植物だけとは限りません。様々なものが出てきます。超レアなものが各種に潜んでいるという噂も…。

ポイント④
「いきなりウサギが歩いてくる?」
稀に不思議なウサギが出現することがある?出てきた時には超チャンス!!ウサギをタップするとスペシャルステージに行ける!?

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。