iPhoneアプリ紹介

『AudioFix: ビデオ用』

Future Moments
写真/ビデオ,ユーティリティ

ミュージシャンとエンジニアが開発!インスタントオーディオ加工アプリ『AudioFix』

無料
iPhone用QRコード
AudioFix: ビデオ用のQRコード
アプリ紹介

『AudioFix』を使えば、ワンタップで、iPhone内に録画されてある動画の音質を改善することができます。

今回新しく追加された「ライブミュージックフィルター」を始めとする合計12種類のフィルターを使って、iPhone内に保存された動画の音質を改善することができます。

動画に含まれる風の音を軽減、声の増幅、雑音の軽減など、音のクリーニングと音の最大化をワンタップで簡単に行うことができるようになります。

『AudioFix: ビデオ用』

Future Moments

ミュージシャンとエンジニアが開発!インスタントオーディオ加工アプリ『AudioFix』

ユーティリティ
無料

使い方・詳細

使い方は、アプリを開いた後、音質を改善したい動画を選択し、フィルターを選択するだけです。フィルターを選ぶ際は、リアルタイムでフィルターがかかった音質をチェックしながら選択することができます。また、元の音質もワンタップでチェックすることも可能です。

今回新しく追加された「ライブミュージックフィルター」は、ライブを録画した動画のライブ音源の音質を改善することができるフィルターです。

その他、様々な書き出しオプションがあるだけではなく、本アプリを使って音質を改善した動画は、常に新規動画として書き出される為、うっかり大切な動画を上書きしてしまわないように設計されています。

ミュージシャン兼オーディオエンジニアならではの音質改善をまずは無料版でお試しください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。