iPhoneアプリ紹介

『ラントリップ - ランニングコース検索&GPSナビゲーション』

Runtrip.inc.
ヘルスケア/フィットネス,スポーツ

ランニングに役立つ記事をアプリで読めちゃう!『ラントリップ』

無料
iPhone用QRコード
ラントリップ - ランニングコース検索&GPSナビゲーションのQRコード
アプリ紹介

●どんなアプリか
走ることが楽しくなるようなコンテンツを発信しているランナー必須のアプリ。
●既存のアプリとここが違う
数値管理やトレーニングがメインではなく、走ることが楽しくなるアプリです。
●楽しく走りたい人、景色のいい道を走りたい人、走り始めようと思っている人、走るモチベーションを上げたい人におすすめです。

『ラントリップ - ランニングコース検索&GPSナビゲーション』

Runtrip.inc.

ランニングに役立つ記事をアプリで読めちゃう!『ラントリップ』

スポーツ
無料

使い方・詳細

●アプリの特徴
1.豊富な条件からランニングコースを簡単に検索できる。街、海、山、温泉、国内の観光地や海外旅行先で楽しめるものなど様々なロケーションでのランニングコースが投稿されている。世界中のランナーが自慢のランニングコースを投稿しており、海外のコース検索も可能である。

ランニングコースはエリアや現在地といった探し方の他にテーマから探すこともできる。”テーマから探す”では様々なシチュエーションから気になるコースを検索することが可能。その他にも「夜景」「海」「絶景」といったような自由なキーワード検索からのコースを探すこともできる。

2.詳細な情報とナビゲーション機能
「どこから走り始めるか」「どのように走るか」はランナーにとって重要な問題。アプリにはどこで着替えたり、荷物を預けることができるかといった情報も詳細に記載されているため計画が立てやすい。

また、写真やテキストで特徴が分かりやすく、ナビゲーション機能もついているため、アプリに従って走れば迷うことなくコースを楽しむことができる。お気に入りのコースは「行きたい」ボタンでストックすることができる。

3.気持ちの上がる記事が読める
弊社が運営する「ランニングをもっと⾝近に」をテーマにライフスタイルとしてのランニングを提案するライフスタイルマガジンの記事をアプリで簡単に読むことが出来る。

最新のランニンググッズやコーディネートに関する記事や食事などライフスタイルに関わる記事もあり、ランニングへのモチベーションが上がり、走ることが楽しみになる。

4.お得に走れる
・会員になると提携施設で様々な特典を受けることができる。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。