Androidアプリ紹介

『田中みかちゃんとソリティア』

Kenji-m
カード

無料ソリティアゲーム★「田中みかちゃんとソリティア」

無料
Android用QRコード
田中みかちゃんとソリティアのQRコード
アプリ紹介

「田中みかちゃんとソリティア」は全9枚の「みかちゃんカード」で楽しめる無料ソリティアゲームです。ルールは普通のソリティアと一緒で全4種のカードを「1」~「K」まで順に重ねればクリアとなります。

クリア回数が規定回数を超えると新たな「みかちゃんカード」が手に入り、そのカードでソリティアを楽しむことができます。

また、「みかちゃんカード」は「タイトル」→「カードを見る」ボタンで拡大してみることができます。可愛らしいみかちゃんカードに癒されつつソリティアを楽しみましょう♪

『田中みかちゃんとソリティア』

Kenji-m

無料ソリティアゲーム★「田中みかちゃんとソリティア」

カード
無料

使い方・詳細

★ソリティアの遊び方★

左上のカード置き場に4種類のカードを「1」~「K」を順に重ねるとゲームクリアです。
まずは表カードの中に「1」があるか探しましょう。

左上のカード置き場に移動できるカードがない場合は、右上のカードをタッチしてカードをひいたり、
列から列にカードを動かしてカード置き場に移動できるカードを探しましょう。

列から列にカードを動かす場合は数字が大きい順に、赤、黒交互に並べる必要があります。また、右上のカードをタッチすると、3枚ずつ移動可能なカードが出てきます。

*デフォルトの言語は日本語になっていますが、
タイトルの「English」ボタンを押すと英語になります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。