iPhoneアプリ紹介

『睡眠SNSアプリ Somnus(ソムナス)』

Somnus LLC
ヘルスケア/フィットネス,ソーシャルネットワーキング

寝れば寝るほどポイントが貯まる睡眠SNSアプリ『Somnus」(ソムナス)』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
睡眠SNSアプリ Somnus(ソムナス)のQRコード
アプリ紹介

【どんなアプリなの?】
Somnusは従来のアラーム、睡眠アプリにSNS要素を合わせた新しい睡眠アプリです。あなたの眠りを管理・サポートするだけではなく、眠りや夢を通して、あなたとあなたの大切な人をつなげます。友達や家族、恋人と一緒に快眠生活を始めませんか?

【こんな方にオススメです】
●寝つきが悪い、朝に弱いなど睡眠環境を改善したい方
●目覚まし、睡眠アプリを使っているが一人だと中々継続できない方
●綺麗で使いやすいUIの睡眠アプリを探している方
●親しい人だけのSNSを楽しみたい方
●離れて暮らす家族や友人、恋人がいる方
●睡眠記録、夢日記など新しいSNSを試してみたい方

『睡眠SNSアプリ Somnus(ソムナス)』

Somnus LLC

寝れば寝るほどポイントが貯まる睡眠SNSアプリ『Somnus」(ソムナス)』

ソーシャルネットワーキング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【Somnusではこんなことができます】
●眠りの質を測定、記録・管理
スマートフォンの加速度センサーを用いてあなたの眠りの質を計測することができます。またあなたの睡眠習慣が綺麗なグラフで分かりやすく表示されます。週そしてあなたの睡眠習慣に対して、Somnusがフィードバックコメントをしてくれるのもオススメポイントです。

●眠り・夢を友達とシェア
日々の睡眠記録や夢日記を友達とシェアすることができます。しっかり寝ている人には「いいね!」、あまり寝ていない人には「大丈夫?」してあげましょう。さりげなく相手の生活を気遣えることができますね。
また夢日記では、その時の感情によって色を変えることができます。面白い夢日記をシェアし合うことで話のネタが生まれますね。

●睡眠ポイントを貯めて景品をGET!
あなたの眠りがスコア・ポイントになります。良い睡眠ほど高スコア・ポイントを取得することができます。たまったポイントは公式ストアで寝具などの景品と交換することができます。

●豊富なアラーム機能
目覚めの良いタイミングで起こしてくれるスマートアラーム、快眠を誘う睡眠導入音などアラーム機能を豊富に揃えています。

●おはよう・おやすみメッセージ
編集・加工した写真、動画をおはようとおやすみのメッセージとして友達に送ることができます。可愛いスタンプやフィルターも揃えており、何気無い日常を着飾ることができます。

●星座占いなどの豊富なコンテンツ
星座占い、天気予報、睡眠豆知識など、「眠り」を楽しくするコンテンツが盛り沢山です。

【完全無料】
これだけの機能・コンテンツが揃っていて課金・バナー広告なしの完全無料アプリです。使い勝手を下げる課金、見た目が邪魔なバナー広告にもう悩む必要はありません。そう、Somnusならね。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。