Androidアプリ紹介

『片手でスマホ - 片手操作が簡単になる』

Suiren
ツール

片手操作が簡単になる!『片手でスマホ 』

無料
Android用QRコード
片手でスマホ - 片手操作が簡単になるのQRコード
アプリ紹介

「片手でスマホ」なら、片手でも簡単にスマホ操作ができます。

以下のような経験はないでしょうか?
・荷物を持っていたり、電車でつり革に捕まっていたり、スマホを片手で操作する機会が多い
・アプリの端にボタンがあって片手操作では指が届かない事がある
・片手で操作しやすいようにリングアクセサリーを付けている

「片手でスマホ」があれば、片手操作でも画面の端まで簡単にタップできるようになります。
片手でスマホ操作している方は、ぜひ一度利用して頂ければと思います。

『片手でスマホ - 片手操作が簡単になる』

Suiren

片手操作が簡単になる!『片手でスマホ 』

ツール
無料

使い方・詳細

使い方は簡単です。
画面の端にはアイコンが待機しているので
このアイコンをスライドすると届かない位置のボタンを指が届く範囲に引き寄せられます。
これで指が届かなかったボタンも片手で簡単にタップができます。

アイコンはネコや円形など、好きなアイコンを選ぶことが出来ます(今後の更新で追加も予定)。

また、待機時は、処理を極力減らすことでバッテリー消費がほとんど無いようにしています。

※Androidの制約で一部の特殊なアプリは、本アプリではタップが効かない事があります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。