Androidアプリ紹介

『FACT MEASURE』

KINEIDOU Ltd.
ライフスタイル

メガネ・サングラスの悩みや不満を一発解決!『FACT MEASURE 』

無料
Android用QRコード
FACT MEASUREのQRコード
アプリ紹介

従来のアプリはお顔の写真の上に眼鏡をかけたイメージが表示されるというものでした。それによってユーザーがイメージを掴みやすいようにと考えられたものですが、このFACTメジャーはお顔の幅や目や鼻などの各パーツのサイズや形状を測定し、最適なアイウェアを表示するというもの。

眼鏡やサングラスを選ぶ際、どれを選んだらいいのかわからない、どれが自分に似合うのはわからないというお悩みがとても多い中、そしてどうしても主観的に見てしまいますが、このFACTメジャーは数字に基づいた客観的なデータで最適なアイウェアを一発表示します。

『FACT MEASURE』

KINEIDOU Ltd.

メガネ・サングラスの悩みや不満を一発解決!『FACT MEASURE 』

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

アプリを起動し、自分の写真を撮るだけで顔型を詳しく判別。顔幅、目や鼻、口などの各パーツの位置関係などを自動測定し、あなたの顔立ちにベストマッチするアイウェアを表示します。

眼鏡の場合は眼鏡ボタン、サングラスをご所望の場合はサングラスボタンをタッチしていただくだけであなたの魅力を最大限に引き立ててくれるアイウェア、あなたのためのアイウェアを一発表示します。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。