Androidアプリ紹介

『田中みかちゃんを守れ』

Kenji-m
ミニゲーム

「田中みかちゃんを守れ」リリース

無料
Android用QRコード
田中みかちゃんを守れのQRコード
アプリ紹介

「田中みかちゃんを守れ」は、田中みかちゃんに寄って来るアリをタップして倒すお手軽爽快ゲームです☆

アリたちに襲われるみかちゃんが「キャッ」と言うのを聞くと思わず助けたくなっちゃう♪必死でアリたちを倒そうと奮闘するゲームです。

アリたちをタップして倒すという直感的な操作のみのゲームなので、どなたでもお手軽に楽しめます。ステージモードとエンドレスモードの2種類のモードで遊べます。

『田中みかちゃんを守れ』

Kenji-m

「田中みかちゃんを守れ」リリース

ミニゲーム
無料

使い方・詳細

★ステージモード★
指定された時間、みかちゃんを守るモード。画面中央のみかちゃんにアリ達がよってくるのでアリをタッチして倒しましょう。

アリがみかちゃんに到達するとみかちゃんのライフが減っていきライフが0になるとゲームオーバー。ライフが0になる前に指定時間が過ぎるとゲームクリア。

ゲームクリアするとみかちゃんの素敵な写真カードがGETできます。また、クリア時にはみかちゃんが「ありがとう」と祝福してくれます。10ステージクリアすると次のステージが出現します(全40ステージ)。

★エンドレスモード★
みかちゃんのライフがなくなるまでのポイントを競うモード。アリを1匹倒すと1ポイント加算されます。ポイントごとにみかちゃんが声で祝福してくれるので高ポイントを目指しましょう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。