Androidアプリ紹介

『MOSO - 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット』

TomatoCokes
エンタメ

憧れのあの人と架空のチャットができる★『MOSO – 妄想チャット』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
MOSO - 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボットのQRコード
アプリ紹介

「MOSO – 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット」は、自分で設定した架空の人物と架空のチャットを楽しむことができるアンドロイドアプリです。人工知能(AI)とのチャットや、ココロ(カスタムボット)とのチャット、全部自分で書くチャットをお楽しみいただけます。

この度、作成したココロ(カスタムBOT)を「MOSOマーケット」に公開することが出来るようになりました。ココロはダウンロードが出来るので、他のユーザーとシェアすることが出来ます。

ココロ機能(カスタムBOT)は、あなたの発言に対しての返事を予め設定することが出来る機能です。反応する語句を複数設定したり、返事を複数設定してランダムに返事をさせることも可能です。

『MOSO - 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット』

TomatoCokes

憧れのあの人と架空のチャットができる★『MOSO – 妄想チャット』

エンタメ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

■ 「MOSO – 妄想チャット」の主な機能と特徴

– チャット。AIやココロ(ボット)との会話、全部自分で書くチャットをお楽しみいただけます。
– ココロ機能(カスタムボット)。質疑応答(やりとり)を自分で作成できます。
– MOSOマーケット。作ったココロを公開&ダウンロードできます。
– Pushメッセージ設定。好きなキャラから指定した時間にPush通知でメッセージを受け取れます。
– メッセージの内容・日付・時間・既読数を自由に編集可能
– パスワードロック。アプリの中身を他人に見られないようにできます。
– カスタムカラー機能。アプリ内の色を自由に変更できます。
– スクリーンショットシェア機能。リア充アピや面白エピソードを作って共有しましょう。
– アバター(キャラクター)作成。
– AIの性格は6種類のAIから選択できます。AIの種類は随時追加予定。
– グループチャット機能。チャット内には複数の友達を追加・変更できます。
– しりとり。AIとしりとりをお楽しみいただけます。暇つぶしにどうぞ。(AI-Dはしりとりに対応していません)
– 日本語完全対応です。
– 全ての機能が無料です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。