iPhoneアプリ紹介

『Storyy ストーリー -1秒動画を簡単作成-』

株式会社GRIT
写真/ビデオ,ライフスタイル

子どもの動画編集アプリの決定版!『Storyy(ストーリー)』

無料
iPhone用QRコード
Storyy ストーリー -1秒動画を簡単作成-のQRコード
アプリ紹介

子どもの動画を撮りためたままにしていませんか?
Storyy(ストーリー)は、誰でも簡単に子どもの動画を編集できるアプリです。

難しい操作は不要です。お好みのBGMとフィルターを選択するだけで、動画を1秒ずつ切り取ったあなただけの振り返り動画(ストーリー)を簡単作成。子どもの成長の様子を実感したり、旅行に行った思い出や、過ごした日々を思い返すことができます。

もちろん作った動画は保存することも、自分の両親に送ることもできます。

『Storyy ストーリー -1秒動画を簡単作成-』

株式会社GRIT

子どもの動画編集アプリの決定版!『Storyy(ストーリー)』

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

◇たった3ステップで動画を編集
難しい操作や編集は不要。スマートフォン内の動画を自動で読み取るので、動画を作成された月を選択し、お好みのBGMとフィルターを選択するだけで簡単に動画を作成することができます。

子どもの成長はあっという間。完成した動画をみて子どもの成長を実感したり、家族のコミュニーケーションのキッカケとしたり、あなただけのストーリーを記録できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。