iPhoneアプリ紹介

『ReRotation』

Shinnosuke Fujita
カード
ReRotation アイコン

ローテーションバトル『ReRotation』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ReRotationのQRコード
アプリ紹介

今流行りのデジタルカードゲームとリミックスされ、全く新しいゲームとして生まれ変わり★

プレイヤーは冒険者となって、ダンジョンに挑みます。ダンジョンで手に入れた宝箱や敵ユニットを捕獲し、それらを合成することで手持ちのデッキを強化することができます。

バトル形式も先行・後攻ではなく、ユニットの素早さ順で行動が決まるなど、今までのカードゲームにない斬新なルールを楽しめます。

バトルシステムやカードコレクションが好きな方にオススメです★
全151種以上のユニットを集めて『円環の塔』を攻略しよう!

ReRotation アイコン

『ReRotation』

Shinnosuke Fujita

ローテーションバトル『ReRotation』

カード
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

バトル形式はローテーションカードバトル!
デッキ編成は『ユニット』を4体選ぶだけ 。ユニットは『スキル』を4つ持ち、バトルではそれらが『スキルカード』となって手札からプレイできるようになります。

カードをプレイすると行動するユニットが『ローテーション』!
中央に移動したユニットが素早さ順にスキルを出し合ってそのターンの行動を行います。
先に相手のユニットを全滅させた方が勝者となります♪

属性、HPや素早さ、多彩なスキル、特性、装備アイテム、状態変化、そして天候・・・
奥深い戦略を駆使したバトルをお楽しみあれ!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。