Androidアプリ紹介

『RogueLive』

Carving
ロールプレイング

猫耳少女達との大冒険!『RogueLive』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
RogueLiveのQRコード
アプリ紹介

「RogueLive」はローグライクRPGのターン制バトルを取り入れた3DRPGです。

500以上のアイテム、120以上のスキル、250以上の生産レシピを駆使して戦いましょう!
メインシナリオ~迷宮の猫~に加えサブクエストも多数存在!

マップ上には自分の好きなアイテムを配置する事ができ、家を作る事も可能!
種を植えて植物を育てたり卵を温めてヒヨコをかえしたり家を賑やかにしよう。

猫耳少女達と自分らしい世界を作りあげよう♪

『RogueLive』

Carving

猫耳少女達との大冒険!『RogueLive』

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

好きなパラメータやスキルを選んで新たな技や魔法を習得する事ができる自由な成長システム★
どのスキルを習得しどの技をセットするのかキャラクターのビルドが重要となります。

攻撃魔法主体でダメージを与えたり、薬品でプレイヤーを強化して戦ったり、罠を設置してモンスターを弱体化したり…と戦術も多種多様♪

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。