iPhone・Androidアプリ紹介

『ディメンターズ・レポート』

Ittetu Do
エンターテインメント,アクション

爽快ぶった斬りアクション!『ディメンターズ・レポート』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ディメンターズ・レポートのQRコード
Android用QRコード
ディメンターズ・レポートのQRコード
アプリ紹介

斬って!斬って!斬りまくれ!!
インフレが止まらない爽快ぶった斬りアクション!
とにかく複数の敵を無双系のゲームのようにたくさん斬りまくりましょう!

操作は簡単ですが、斬撃や敵から飛び散る液体などの派手な演出によって、爽快感を得られます★

是非体感あれ!!

『ディメンターズ・レポート』

Ittetu Do

爽快ぶった斬りアクション!『ディメンターズ・レポート』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

画面をスワイプで引っ張り、はなすことでキャラクターを任意の方向に移動できます。
また、画面をタップすると、キャラクターに一番近い敵に向かって移動します。
キャラクターが壁に接触すると、跳ね返ります。

空中では、ジャンプゲージが0になるまで何度も移動(ジャンプ)することができ、ジャンプゲージは地面に着地することで全回復します。
敵の攻撃を避けたり、敵の弱点を狙う場合にはスワイプでの移動が有効で、すばやく敵を倒したい場合にはタップでの移動がオススメです♪

また、キャラクターは敵に接触することで自動で攻撃を行います。
一定時間以内に攻撃を行うとコンボが発生します。コンボ数に応じて攻撃力が増加します。

更に、コンボ数が一定を超えると「暴走モード」が発動します。
暴走モードとは、フィーバータイムのようなもので、暴走モード中はキャラクターがダメージを受けなくなり、ジャンプ回数も無限になるため、やりたい放題できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。