iPhone・Androidアプリ紹介

『JUICE』

Sho Katsukawa
単語,ゲーム

日本で1番HIPでHOPな英語学習アプリ『JUICE』

無料
iPhone用QRコード
JUICEのQRコード
Android用QRコード
JUICEのQRコード
アプリ紹介

ストリートカルチャー好きで、英語を勉強したい方は必見!!
ストリートトークが英会話となって、クイズ形式で学べます★

主にラップ・DJ・ダンス・バスケ・スケボーの5ジャンルのストリートトークが収録されています。

楽しみながら、ネイティブ英語を身につけちゃおう♪

『JUICE』

Sho Katsukawa

日本で1番HIPでHOPな英語学習アプリ『JUICE』

単語
無料

使い方・詳細

このアプリではHIPHOPを中心としたストリートカルチャーに携わる人々の日常会話が英語になっています。
MC・DJ・ダンス・バスケットボール・スケートボードの5ジャンルがあり、
それぞれ実際のプレーヤーの方にインタビューして彼らの普段の会話を英会話にしています!
本場のネイティブの会話に触れてみましょう♪

チャット形式で表示される会話の中で、会話の流れに合う3択クイズに答えるから楽しみながら学習をすすめられます。

ストリートカルチャー好きの人々、これまで英語に苦手意識を持っていた方は、是非活用してみてください★

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。