iPhone・Androidアプリ紹介

『人狼組』

ROCKET SCIENCE, Inc
ゲーム,カード

ホリエモンプロデュース!人狼組アプリオンライン版『人狼組』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
人狼組のQRコード
Android用QRコード
人狼組のQRコード
アプリ紹介

待望のオンライン対戦機能を実装!
通信機能を使って、知らない人と最大15人までリアルタイムで人狼が遊べます♪
オンラインプレイは「自分の村を主催する」「オンラインの村に参加する」の二種類から選ぶことができます。
「自分の村を主催する」場合、人数や役職の設定を自分で決められますし、追放会議の投票順、追放会議の時間、霊界チャネル/人狼専用チャットの有無など様々なルール設定をカスタマイズして自分の好きなルールで人狼を遊ぶことができます。

テーブル画面とチャット画面を上手く使い分けて人狼を見つけ出そう!
人狼組ゲームは狼を推理するための議論を進めるチャット画面と、情報を整理するためのテーブル画面を使って進められます。それぞれの画面はスワイプで行き来でき、上手く使い分けて誰が人狼かを洗い出しましょう

『人狼組』

ROCKET SCIENCE, Inc

ホリエモンプロデュース!人狼組アプリオンライン版『人狼組』

カード
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

◆可愛いスタンプで議論が盛り上がる
議論を盛り上げるための可愛いスタンプ機能を実装しました。吊りの指定時や議論の最中にスタンプを使う事で、議論が盛り上がる事間違いなしです!
◆戦績機能・マナー評価機能で参加者のプレイ傾向がわかる!
自分の戦績をデータとして蓄積する機能が付いており、蓄積された自分のクセやプレイ傾向、過去の戦績を確認し、次回以降のプレイの改善に活かすことができます。また、プレイ後には一緒に遊んだ参加者のマナーの評価もできる為、相手の評価を見ながら安心して遊ぶことができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。