iPhoneアプリ紹介

『haruko』

都情報開発株式会社
ライフスタイル,仕事効率化

写真や画像から予定シールが作れる楽しいカレンダーアプリ『haruko』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
harukoのQRコード
アプリ紹介

写真やイラスト、お気に入りの画像などを使って予定のシールを作成!
それを使いスケジュール管理ができるカレンダーアプリです♪
予定の登録はシールを選んで日付に入れるだけで簡単に登録できます。
カレンダーの背景にも写真やイラスト、お気に入りの画像を設定する事ができるので毎日を楽しく管理する事ができますよ★

『haruko』

都情報開発株式会社

写真や画像から予定シールが作れる楽しいカレンダーアプリ『haruko』

仕事効率化
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

お気に入りの画像や写真、イラストを使って自分だけのシールを作る事ができ、作ったシールを使って簡単にスケジュール管理ができます。
デフォルトで備わっている予定シールは170種類もあるので予定シールを作るのが面倒くさいという方でも簡単に使えます。
また、カレンダーの背景も好きな画像を設定できます。
他にも、作ったシールをカテゴリー毎に分ける事ができるので、簡単にシールを選んでスケジュール管理ができる他、友達、バイト、サークル等、ライフスタイルにあわせてカテゴリー分けし、スケジュール管理する事ができます。
写真から予定シールを作れるのでカレンダーとしてだけではなく日記のような使い方もできます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。