iPhone・Androidアプリ紹介

『らっこうかべ』

Kotaro Minami
シミュレーション,ファミリー

かわいいらっこ達を集めよう!『らっこうかべ』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
らっこうかべのQRコード
Android用QRコード
らっこうかべのQRコード
アプリ紹介

かわいいらっこ達を集めておうちに浮かべられます!
海にエサとグッズを置いてアプリを閉じて待つと 数分後には沢山のらっこがやってきます★
らっこの種類は全部で70種類以上! 更に…グッズの種類は90種類以上になります!
グッズアイテムは好きな場所に自由に配置する事が可能!
らっこたちはそのグッズに乗ったり入ったりして遊んでくれます♪
また、好きならっこをマイらっこに登録するとお家に連れて帰ってごはんをあげることもできます。
全てのらっこを集めてらっこアルバムを完成するのが目的のゲームです!

『らっこうかべ』

Kotaro Minami

かわいいらっこ達を集めよう!『らっこうかべ』

シミュレーション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

・貝福引はガチャの要素で好きな3つの貝から選んで引いてレアなグッズを当てる事が可能です。
・デイリーボーナスは毎日ログインする事でお金となる真珠を獲得する事ができます。
・カメラボタンから写真のシェアをする事も可能です。
・用意された目標を達成する事で真珠を獲得できます。
目標の種類はレアらっこを集めた数や、シェア回数など様々です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。