iPhoneアプリ紹介

『ず〜どく -動物の数独ゲーム-』

Comgate
ボード,エンターテインメント

キュートなナンプレ風のパズルゲーム『ず〜どく -動物の数独ゲーム-』

無料
iPhone用QRコード
ず〜どく -動物の数独ゲーム-のQRコード
アプリ紹介

「ず〜どく -動物の数独ゲーム-」は数独がベースのシンプルなパズルゲームです♪
・ 片手でも操作しやすい操作法やレイアウト
・ キャラクターのドラッグ時にユーザの指に隠れないようにする工夫
・ プレイヤーの操作に対する細かな音やエフェクトによる反応
・ どうしても解けないパズルにぶつかっても挫折しないで済むお助け機能
・ 熟練するほど自然にスコアが上がるゲームバランス
・ 隙間時間を使って短時間で遊べるボリューム感
など、パズル好きが長く遊べるゲームに仕上がっています。

多くの数独アプリがありますが、操作性・ゲーム性は一線で画すものとなっ ています。
数独に馴染みにない方でも気軽に遊んでいただけるよう親しみやすいデザインや心地良いサ ウンドを採用し、多くの方に楽しんでいただけます!

ほどよく自然に遊べる「ちょうどいい」ゲームです★
難しすぎず、プレイ時間が長すぎず、自然な感覚で操作でき、熱くなりすぎず、ちょっとし た息抜きに気軽に遊べるゲームです。

『ず〜どく -動物の数独ゲーム-』

Comgate

キュートなナンプレ風のパズルゲーム『ず〜どく -動物の数独ゲーム-』

ボード
無料

使い方・詳細

ドラッグして動物を移動できます。
任意の動物をタップすると、テーブル内の同じ動物がハイライトできます。
新しく動物を配置したいときは、移動したい動物をタップしてから移動先の空きマスをタップ。
もちろんドラッグ操作でも配置できます。

間違えて置いてしまった動物は、テーブルの外にドラッグするか、長押しすると削除できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。