iPhoneアプリ紹介

『決定カメラ』

D-FORCE Inc.
写真/ビデオ,エンターテインメント

2人以上の顔を撮影するだけで誰かを決定!『決定カメラ』

無料
iPhone用QRコード
決定カメラのQRコード
アプリ紹介

同時に2人以上の顔を撮影するだけで、その中から瞬時に誰かを決定できるカメラです。
何人選ぶかを設定できるので、大人数から複数人を選ぶ際には抜群に便利です!
ナンバリング機能もついています。
例えば、同時に撮影した10人の中から3人を選び、その3人に1.2.3と順番をふることも可能です。
また、写真読み込みにも対応してるので、すでに持っている集合写真や友達や恋人と一緒に写っている写真などから誰かを決定することもできます★
実にさまざまなシーンで活躍すると思います。

『決定カメラ』

D-FORCE Inc.

2人以上の顔を撮影するだけで誰かを決定!『決定カメラ』

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

会社や学校でチーム分けをするとき、
友達とゲームの順番を決めるとき、
恋人とどっちがあーんするか決めるとき…などにご活用いただけます。
もちろんこれからやってくる、クリスマス、忘年会、新年会などで大活躍すること間違いなしのアプリです。
好きな人と2ショット写真を撮るキッカケにも…★

今後、ズームなどカメラの高機能化や決定マークのバリエーションを増やすなどのアップデートを順次行っていく予定です。ぜひ実際に使ってみてくださいね!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。