iPhoneアプリ紹介

『シンデレラ 王子様が待ってるよ。あなたこそシンデレラ』

shogo okamuro
ソーシャルネットワーキング,写真/ビデオ

新感覚!マッチングアプリ「あなたこそシンデレラ」

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
シンデレラ 王子様が待ってるよ。あなたこそシンデレラのQRコード
アプリ紹介

「シンデレラタイム」という新感覚なマッチングをユーザーへ提供します★

【運命のシンデレラタイムで大幅なマッチング率を向上】
・毎日1回19時〜24時の間だけ、無料でチャットルームがオープン!
・その時間で会話したことは24時を過ぎると消えてなくなってしまいます。
・シンデレラタイム中のみお互いのプロフィール画像は恋をするようにぼやけます。
【シンデレラタイム以外でも内面重視】
・タイムラインでは顔写真は表示していません
・顔写真よりもその人の趣味嗜好やアップできる写真がどんなものかで、その人がわかるという狙いがあります
【若い女性が多い】
・画像投稿のハードルの低さと画像加工のしやすさ
・いいねのされやすさ
という理由から、女性ユーザーが多く定着しやすいです

出会い系ではなく、シンデレラ系という新ジャンルがこの世に生まれることになります!

『シンデレラ 王子様が待ってるよ。あなたこそシンデレラ』

shogo okamuro

新感覚!マッチングアプリ「あなたこそシンデレラ」

写真/ビデオ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

新感覚!マッチングアプリ「あなたこそシンデレラ」を提供開始!
「シンデレラタイム」という新感覚なマッチングをユーザーへ提供することが出来ます

もっと純粋に、中高生のころのドキドキするような恋をもう一度できるようにと思い、このアプリを開発しました。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。