iPhone・Androidアプリ紹介

『SOKKA』

Idealump
ライフスタイル,ソーシャルネットワーキング

外国人向けQ&Aアプリ『SOKKA』

無料
iPhone用QRコード
SOKKAのQRコード
Android用QRコード
SOKKAのQRコード
アプリ紹介

訪日外国人の質問に外国人が答えます★
日本に来たばかりの外国人やこれから来る「新米外国人」の悩みや疑問を、「最短58秒」で答えてあげる在日外国人向けの生活支援Q&Aサービスです!
ベトナム人からの質問には、日本での経験豊富なベトナム人たちが母国語で回答をしてくれます。
このスピード+ネイティブ+リアルの組み合わせが「SOKKA」サービスの最大の魅力です。
日本に行きたい人、日本での生活に困っている人は、いますぐ、SOKKAで聞いて見よう!

『SOKKA』

Idealump

外国人向けQ&Aアプリ『SOKKA』

ソーシャルネットワーキング
無料

使い方・詳細

【スピード+ネイティブ+リアル=SOKKA】
外国人のあなた、日本で生活しながら困った経験がたくさんあるのではないでしょうか?
周りに相談できる人が中々おらず、どうすれば良いのか悩んではいませんか?
そんなあなたに、日本での生活応援Q&Aアプリ「SOKKA」をご紹介します。

一瞬で、答えをもらえます★
日本で生活している仲間たちがたくさんいて、あなたの質問を1日も待たせずに、「最短58秒」で答えてくれます!
あなたの母国語で質問できます。回答ももちろん、母国語でもらえます!
日本語で検索するのも疲れたあなた…SOKKAを使って、あなたの言語で答えを探してみましょう!
日本での経験豊富な母国の経験者からリアルなアドバイスをもらえます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。