iPhone・Androidアプリ紹介

『若者トークアプリ-rino(リノ)-』

Seesaa Inc.
ソーシャルネットワーキング,ライフスタイル

好きな話題を気楽に語れる『若者トークアプリ-rino(リノ)-』

無料
iPhone用QRコード
若者トークアプリ-rino(リノ)-のQRコード
Android用QRコード
若者トークアプリ-rino(リノ)-のQRコード
アプリ紹介

rinoは10代〜20代の若者が、好きな話題や趣味の話について気楽に語れる事をコンセプトに作られたトークアプリです★
「地雷トークを回避できる覗き見機能」「チャット中に声でも語れる通話機能」「キャラクターを通した匿名交流」「効果音、キャラモーション、テロップなどの豊富な遊べる機能」など気楽に新しいコミュニケーションを楽しんで頂くことができます!

『若者トークアプリ-rino(リノ)-』

Seesaa Inc.

好きな話題を気楽に語れる『若者トークアプリ-rino(リノ)-』

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

rinoはいろんな楽しみ方ができるアプリです。

◆まず様子が知りたいという方のためにゲストログインで一部機能をお楽しみ頂くことができます。既存のスペースを覗き見してスペース内での通話やチャットを見ることができます。
◆ログインした方は全ての機能をお使い頂けるようになります。SNSを利用した簡単ログインもしくはGmailを利用してログインが可能です。
ログインした場合はスペースの作成や入室後の会話への参加や効果音、アクションなどのコミュニケーション機能をご利用頂くことができます。

いきなりスペースでコミュニケーションに参加することに抵抗がある方のために、覗き見機能でスペース内の通話やチャットを確認することも可能です。

rinoはとにかく気楽にコミュニケーションを楽しむことに特化しておりますので、従来のトークアプリでは遊ぶ勇気がなかったと言う方にも非常におすすめできます!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。