iPhone・Androidアプリ紹介

『パンダと犬のクロネコリバーシ』

RedinC Co.,Ltd.
アーケード,ボード

お部屋作りも楽しめるオセロアプリ『パンダと犬のクロネコリバーシ』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
パンダと犬のクロネコリバーシのQRコード
Android用QRコード
パンダと犬のクロネコリバーシのQRコード
アプリ紹介

12月にコミック最新巻が発売されたばかりのインスタフォロワー数15万人を誇る人気イラストレーター、スティーヴン★スピルハンバーグが描いた人気マンガ「パンダと犬」の公式ゲームアプリです!

■ どんなアプリ?
遊んで部屋作りも楽しめるオセロゲーム。
オンライン対戦で世界中のユーザーや遠く離れた友達と対戦することも可能!

■ オススメポイント
1人でCPU対戦をすることも、1台の端末で2人で対戦することもできる。
さらに、オンライン機能で世界中のユーザーと対戦することも可能。

■ こだわりポイント
200種類以上のアバター要素でオリジナルの”巣”を作ることができる。

『パンダと犬のクロネコリバーシ』

RedinC Co.,Ltd.

お部屋作りも楽しめるオセロアプリ『パンダと犬のクロネコリバーシ』

アーケード
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

▼ オンライン対戦も楽しめるオセロゲーム
ゲームルールは通常のオセロと同様。
自分の色の”石”で相手の”石”を挟んで色を変えていく。

3つのレベルのCPUと対戦する「ひとりで遊ぶ」や、1台の端末で2人対戦ができる「ふたりで遊ぶ」の他に、オンライン機能を利用してランダムマッチングで対戦する「オンライン」と巣番号(ルームID)を発行・入力して特定の相手と対戦する「友達と遊ぶ」も用意されている。

▼ ゲームで集めたコインで巣作り
「ふたりで遊ぶ」以外のゲームで勝利するとコインを獲得することができる。
獲得したコインを利用して、「巣作り」のメニューで自分の”巣”をカスタマイズ可能。
カスタマイズできる項目は、「キャラクター」「壁色」「壁紙」「盤」「白石」「黒石」の6項目。

カスタマイズした巣は、ゲーム対戦時に表示され、設定したキャラクターによってゲーム中に様々なセリフを喋る。

コインはメインページにたまに表示される「お荷物お届けサービス」や「ショップ」で購入することでも増やすことができる。

▼ 通算勝利数で称号を獲得
「ふたりで遊ぶ」以外のゲームの通算勝利数によって称号を獲得することができる。
設定した称号はユーザー名の上に表示される。

獲得した称号は、メニューページで自由に変更できるので、お気に入りの称号を掲げてゲームを楽しむことが可能。

メニューページでは、ユーザー名やサウンド設定の変更に加え、対戦数や勝利数などのデータを見ることもできる。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。