Androidアプリ紹介

『Mapply 地図作成』

fum4dev
地図&ナビ

写真や文章をマップに配置できる地図作成アプリ『Mapply 地図作成』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
Mapply 地図作成のQRコード
アプリ紹介

Mapplyは、写真や文章をマーカーにしてマップに配置できる地図作成アプリです!
マップへは上記に加え、アイコン画像のマーカーや経路(コース)の描画ができます。
各マーカーの色やコースの色・幅も自由に設定でき、自分だけのマップが作れます☆
マップの見た目をカスタマイズする機能もあります。
夜景風(Night)や雪景色風(Silver)にしたりできますし、自分で細かく色を調節して保存できます。
表示マップの画像出力(スナップショット)もできるので、SNS等でマップを共有する際にオリジナリティを出すことも♪

『Mapply 地図作成』

fum4dev

写真や文章をマップに配置できる地図作成アプリ『Mapply 地図作成』

地図&ナビ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

マップを作成する場合は、メニューから「新規作成」を選択します。
マーカーの設置は、ツールから[MEMO]か[MARKER]を選択し、マップ上をタップし表示されたダイアログで画像やアイコンを選択、あるいは文章を入力するだけです。
コースの描画は、ツールから[COURSE]を選択し、マップ上をタップしていくだけです。フリーハンド機能を使えば、マップ上をなぞることで線を引けます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。