iPhone・Androidアプリ紹介

『リトルボムガール』

zxima.LLC
ゲーム,アドベンチャー

爆弾ヒロインアドベンチャー『リトルボムガール』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
リトルボムガールのQRコード
Android用QRコード
リトルボムガールのQRコード
アプリ紹介

彼女が爆発するまでに、何を教えてあげられるだろう?

あなたは教育係として、まるで少女のような姿の【爆弾】に様々な授業を行います。
彼女を爆弾として育て上げるか、それとも人間の心を教えるか、そしてそれ以上の関係になるのか・・・

授業、改造、コスプレ・・・すべてはあなたの教育方針しだい。
あなたは爆弾少女の謎を解き、理想の結末にたどり着くことができるでしょうか?
99時間の授業でつなぐ、爆弾少女とあなたの物語が始まります。

『リトルボムガール』

zxima.LLC

爆弾ヒロインアドベンチャー『リトルボムガール』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

「リトルボムガール」はコマンド選択型のアドベンチャーゲームです。
プレイヤーは豊富に用意された授業の中から好きなものを選び、爆弾に自分好みの教育を施します。
爆弾を爆弾らしく育てるのはもちろん、爆弾に人間の心を教えたり、恋愛感情が芽生えることも。
授業の進め方によってエンディングが変化するマルチエンディング方式を採用し、コレクション要素も多彩です。
■ 特徴
・豊富な99の授業
多彩な会話パターンでプレイヤーを飽きさせません
・マルチエンディング
 ゲームの進め方により、エンディングが変化します
・コレクション要素
 爆弾の改造パーツやヒロイン着せ替え、会話の進め方で取得できる「フラグ」など、豊富なコレクション要素

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。