iPhoneアプリ紹介

『Limit Shoot』

kouji hirose
アクション,エンターテインメント

撃って避けて防御する シューティングゲーム『Limit Shoot』

有料
iPhone用QRコード
Limit ShootのQRコード
アプリ紹介

縦スクロール制のシューティングゲームです★
高性能戦闘機に乗り込み、祖国の命運をかけて、異星人の技術提供を受けた敵国と戦います!

初心者も経験者も楽しめるよう、3つの難易度(EASY、NORMAL、HARD)があり、
iPhone、iPod Touch、iPadで、遊ぶことができます。

ステージ数は5つで、敵の出現するパターンは多彩です。
ステージの最後には、画面に収まりきらない巨大戦艦(ボス)が待ち構えています。

『Limit Shoot』

kouji hirose

撃って避けて防御する シューティングゲーム『Limit Shoot』

アクション
有料

使い方・詳細

画面上のコントローラーで、自機を操作します。
自機の武装は、3つ(ミサイル、レーザー、シールド)です。

ミサイルは、連射が可能で、当てた敵を硬直させることができます。発射すると弾数が減り、0になると使うことができなくなります。
レーザーは、敵を貫通します。当て続けることで、ダメージを与えます。発射にはエネルギーが必要です。
シールドは、敵の弾を完全に防ぎます。また、敵と衝突した時のダメージを、大幅に減らします。起動にはエネルギーが必要です。

ミサイルの弾数はアイテム取得で補充し、レーザー・シールドのエネルギーは自然回復します。
「攻撃を的確に当てる」
「3つの武装を、状況に合わせて使い分ける」
ことが、ゲーム攻略のポイントです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。