iPhone・Androidアプリ紹介

『Brave The Pit』

Paidia Entertainment
ゲーム,ロールプレイング

高難度ローグライクRPG『Brave the Pit』

無料
iPhone用QRコード
Brave The PitのQRコード
Android用QRコード
Brave The PitのQRコード
アプリ紹介

選択を繰り返しながらダンジョンの最奥を目指していくローグライクRPGです!
3つの特徴を紹介します★
1:簡単な操作
スマートデバイスの特徴に対応し、できるだけ複雑な操作を廃し、シンプルなタップのみによってゲームをプレイできるデザインになっています。
2:高難易度のゲーム性
簡単な操作ではありながら、コアゲーマー層でも挑戦し甲斐のある高難易度のダンジョンをデザインしています。
3:自由な成長システム・スキルやアイテムの組み合わせ
本作の一番のキモとなる部分です。戦闘終了後にレベルが上がるのではなく、三つの選択肢の中から一つを選んでそれに応じたステータス上昇が発生し、自由なキャラ育成ができます。また、最大2つまで持てる武器、4つまで持てるスキル、2つまで持てるアイテムを選び、幅のあるプレイが可能になっています。

『Brave The Pit』

Paidia Entertainment

高難度ローグライクRPG『Brave the Pit』

ロールプレイング
無料

使い方・詳細

ユーザ登録などは不要です!
インストール後すぐに遊べます♪
難易度「Normal」クリアによって難易度「Hard」が出現し、難易度「Hard」をクリアすることによって職業「観光客」が解禁されます。
なお、ダンジョン進行時に全画面広告が表示されることがありますが、タイトル画面のショップから動画広告を視聴していただくことによって24時間の間全画面広告を止めることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。