iPhone・Androidアプリ紹介

『ごちゃバト!』

Takayuki Asano
アクション,ロールプレイング

ごちゃごちゃバトルアクションRPG『ごちゃバト!』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ごちゃバト!のQRコード
Android用QRコード
ごちゃバト!のQRコード
アプリ紹介

大人数ごちゃごちゃバトルアクションRPG!
プレイヤーはカードを集め、戦闘ユニットを設定し、バトルをするというシンプルな流れです。
ストーリーがあり、すべてのストーリーをクリアしましょう!
友達とのバトルも楽しめます★(非リアルタイム対戦)

<特徴>
・カードデルというシステムで兵隊カードをゲット。
 カードを引くと1枚につき、複数人の兵隊をゲットできます。(例:見習い兵 * 4人)
・兵隊はバトルで倒されると復活しないので、どんどんカードを引いて兵隊を補充。
・同じカードが出ると合成して強くなる。レア度が低いキャラでもどんどん強くなります。
・戦闘ユニットに入れる兵隊の組合せにより、バトルを有利に進めるためのチームスキルが発動!
 チームスキルがゲーム攻略のカギになります!

『ごちゃバト!』

Takayuki Asano

ごちゃごちゃバトルアクションRPG『ごちゃバト!』

アクション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

カードを引く→チームを編成する→ストーリーバトル
基本は上記の流れのみ!

バトルに勝てなくなってきたら訓練バトルでレベル上げとコイン集め!
そうしたらまた基本の流れでプレイ。

数の暴力で戦うもよし、チームスキルと命令を駆使して作戦を練って戦うもよし。
どう戦ってもスマホの画面内を小さいキャラたちがごちゃごちゃ!
大混乱のごちゃごちゃバトルを楽しもう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。