iPhoneアプリ紹介

『ChickCheck -ちっくちぇっく-』

Atsushi Kotaka
アクション,ファミリー

君は全てのモードをクリアできるか!?ひよこ鑑定ゲーム『ChickCheck』

無料
iPhone用QRコード
ChickCheck -ちっくちぇっく-のQRコード
アプリ紹介

本格(!?)ひよこ鑑定ゲームが登場!上から落ちてくるひよこを仕分けするシンプルなゲームです!君は全てのモードをクリアできるか!?

ゲームシステムはとても単純!
ゲームが始まると、ひよこ、あるいはオムライス、テニスボール、レモンのいずれかが落ちてきます。
ひよこなら左へスワイプ、ひよこ以外なら右へスワイプしてください。
仕分けが成功したら1ポイントゲットでき、失敗したらハートが1つなくなります。
3つのハートが全てなくなるまでに、難易度に応じたポイントを獲得できたらゲームクリア!

『ChickCheck -ちっくちぇっく-』

Atsushi Kotaka

君は全てのモードをクリアできるか!?ひよこ鑑定ゲーム『ChickCheck』

アクション
無料

使い方・詳細

電車通勤時や学校の休み時間など…少しの隙間時間にサクッとプレイ★

ランキングモードを搭載しており、世界中のユーザーと得点を競うことができます。
ランキングモードでは最初はゆっくりひよこが落ちてきますが時間の経過とともに落ちてくるペースが早くなり、200回ほど仕分けを行ったあたりから、最高難度と同じ早さになります。

5段階の難易度設定により、老若男女遊べます!
親しみやすくデフォルメされたひよこの絵と絶妙に耳に残る愉快な音楽も楽しんでください♪

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。