iPhone・Androidアプリ紹介

『LETTY』

Yournet
ユーティリティ

女性の声から生まれた、SNSの文字映えツール『LETTY』

無料
iPhone用QRコード
LETTYのQRコード
Android用QRコード
LETTYのQRコード
アプリ紹介

SNSをもっとオシャレに使いたいという女性に★
SNSなどで自分のプロフィールやニックネームのフォントを加工する「文字映え」の流れがきています!

そんな流行に敏感な女性がより一層輝けるためのツールとして使えるのがLETTYです。
インスタやTwitterなどで、自分の名前にオシャレな文字を使ったり、
プロフィールに可愛い記号を使ったり、
SNSを利用する女性がもっと楽しめるようなツールとしてLETTYをお使いください。

■LETTYの特長
1.20種類の可愛いフォント
LETTYでは文字映えしやすいフォントを厳選しています。
スモールキャピタル・フラクトゥール・囲み文字など、英数字に対応した20種類のフォントを用意しており、加工したい文字を入力して、それぞれのフォントのデザインを見比べながら自由に選択できる仕組みとなっています。

2.コピーするだけで他のSNSにも利用できる
文字や記号はUnicode文字という互換性の高い規格に基づいているため汎用性が高く、LETTYで加工したフォントをコピーして他のSNSにペーストするだけで、加工されたフォントを簡単に反映させることができます。
※端末や使用先によっては対応していない場合があります。

『LETTY』

Yournet

女性の声から生まれた、SNSの文字映えツール『LETTY』

ユーティリティ
無料

使い方・詳細

女性が簡単に使えるように、LETTYの機能はとてもシンプルになっています。

1.文字を入力
自分の名前や文章をフォームに入力してください。
対応しているのはアルファベットもしくは数字です。

2.変換ボタンをタップ
文字の入力ができたら、画面右下の変換ボタンをタップ。
一瞬で可愛いフォントが作られます。

3.20種類のフォントを見比べながら、好きなものを選ぶ
入力した文字を、いろいろなフォントで見比べながら選ぶことができます。
お好みのデザインの文字を見つけてください。

4.コピーしてSNSに貼り付け
お好みのフォントが決まったら、あとはコピーするだけ。
コピーした文字は他のSNSにペーストすれば簡単に利用できます。

すべての手順は、慣れてしまえば1分もかかりません。

その他にも可愛い記号をいっぱい用意してますので、ぜひアプリからチェックしてみてください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。