iPhone・Androidアプリ紹介

『くみねこパズル にゃっち!』

RedinC Co.,Ltd.
パズル,エンターテインメント
iPhone用QRコード
くみねこパズル にゃっち!のQRコード
Android用QRコード
くみねこパズル にゃっち!のQRコード
アプリ紹介

■ どんなアプリ?
ネコのパーツタイルを組み合わせてネコを作っていくパズルゲーム。コレクションなどのやり込み要素も豊富です。

■ オススメポイント
シンプルでわかりやすいゲームルールと、色々な種類のゆるいネコのパーツ。

■ こだわりポイント
色々な種類パーツとそれを組み合わせることで完成するゆるいネコ達。

『くみねこパズル にゃっち!』

RedinC Co.,Ltd.

info@re-dinc.co.jp

パズル
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

▼ 4つのパーツを組み合わせてネコを作るパズルゲーム!
体、顔、目、尻尾の4種類のパーツタイルを上下左右にスワイプして組み合わせていき、ネコを完成させていくパズルゲーム。

目と体、尻尾と顔など、組み合わせられないタイルもある。ゲームを進めていくと、各パーツのランクが上がっていき、パーツのランクに応じて出現するパーツの種類が増える。

組み合わせるタイルがなくなるとゲームオーバー。アプリ内通貨の「肉球」を消費することで、シングルタイルをランダムで最大7個消してコンティニューすることも可能。肉球はゲームのランクに応じて獲得できる他、アプリ内課金で購入することも可能。

▼ 推しネコアルバムやパーツ一覧などのコレクション要素!
ゲームで作ったネコはリザルト画面で一覧表示され、気に入ったネコをタップしてチェックしていくとアルバムに保存することができる。保存したネコは、ゲーム画面左上の「MENU」ボタンをクリックして開いたメニューの「アルバム」より閲覧も◎。

一覧でネコを選択すると拡大表示をすることも可能。拡大画面では、SNSへのシェアボタンも用意しているので、推しネコをSNSで友達に見せることもできます。また、ゲーム中に登場したパーツもコレクションされていきます。

▼ 他にも様々な要素を用意!
これまでのプレイ状況を確認できる「レコード」や、アプリ内通貨「肉球」を購入できる「ショップ」、プレイ方法を丁寧に説明してくれる「遊び方」など、様々な要素が用意されている。

▼ Amazonギフト券と交換できる「REDPOINT」が貯まる
指定されたミッションをクリアするとAmazonギフト券と交換できるポイントが毎日貯まるサービス「REDPOINT(https://redpt.jp/)」の機能を搭載しています。

現在、アプリをダウンロードしてREDPOINTにログインするだけで最大20RPがもらえるミッションが用意されているので、お得なこのタイミングで利用していただきたい。

他にも、毎日最大4RPが貯まるミッションが用意されている。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。